偽り?



「本当にユイはユーリさんと付き合ってないんです?」

「あんなかっこいい人と付き合ったら私の心臓は限界突破しそうだね」

「じゃあ、フレンと・・・?」

「同じく、毎日私の心臓が超労働するだろうね。

 ・・・ってなんでフレン?」

「フレンはユイの話をするとき、いつも楽しそうでしたので」

「それはあれだ、偽りの笑みというものさ」

「!?そ、そんな・・・」

「え、思いのほか衝撃を受けてる」

「わ、わたしとの関係は偽り・・・、遊びだったんですね!」

「違う!いろんな意味で違う!」

「でも、フレンに伝えなければならないことが・・・!」

「・・・」



「おい、お姫様に変なこと吹き込むなよ」

「・・・もうあれでいいかなーって」

「駄目だろ。ちゃんと訂正してこい」

「はーい」




[前]
[次]



戻る

Topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -