フレンの部屋に行く途中、まあまあの味のカレーを食べ、

先へ進む。(本当にまあまあの味だった)

騎士に気をつけながら、ユーリは呟く。



「下町の様子見て戻るつもりが、とんだ拾い物をしちまったな」

「拾い物ってなんです?

 よろしければ、わたしがお城の人に届けましょうか?」

「いや、あんたにだけは、ちょっと頼めない拾い物なんだよ。

 ・・・自覚がねえならいいって」

「そうですか。気が変わったら言ってくださいね」



エステルは微笑みながら先へと進んでしまった。

・・・天然って、和むなぁ・・・。

和む私とは裏腹に、ユーリは一人、考え事をしていた。



「世間知らずの貴族のお嬢様ってとこかな。

 でも、なんだって、騎士に・・・」

「それはほら、あれだよ。

 可愛いあの娘を襲おうと騎士たちが結束し・・・」

「それはないな」

「・・・デスヨネー」



うん。私も言いながらこれはないと思ったよ。

話しているうちに私たちはエステルに追いつき、

私は先ほどからの疑問をエステルにぶつける。



「ね、さっき言ってた有名って何?」

「ええっと、確か・・・。

 帝都の下町には、とても可愛い女の子がいると、

 騎士団では噂されています」

「・・・やっぱさ、それ別人だよ」

「なんでです?」



素で返された。

しかしそんな表情も可愛らしい。さすがエステル。



「この私が可愛い?ないない」

「そ、そんなことありません!」



なんか怒られました。

なんで怒られたのか分からず、ユーリに助けを求めるよう視線を送ると、

何故か少し呆れと哀れみを含んだ視線を返された。



「ちょ、何その瞳。なんか悲しいんですけど」

「・・・自覚がねえならいいって」

「うわ。さっきと一緒の台詞」



なんなんだ、一体。

今度はエステルに視線を向けると、思いのほか近くにいて

思わず後ろへ一歩下がってしまった。ちょ、近い!



「フレンも言ってました!

 ユーリさんと一緒にいる女の人はとても可愛らしいと!」

「フレンかい!何変なこと吹き込んでんのかなぁ!?」



騎士団ってけっこう暇だな、おい!

心の中でもつっこんでいると、肩にポン、と後ろから手を置かれる。

振り向くと、先ほどの視線を未だに送り続けるユーリがいた。



「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・いや何!?なんで手を置いて黙るの!?

 っていうかその瞳やめろ!なんか悲しいって言ってんじゃん!」

「・・・ほら、行くぞ」

「散々溜めた挙句、無理やりまとめた!

 言いたいことがあるならはっきり・・・

 って人の話は最後まで聞こう!?」



私が話している間にユーリは先に進んでしまった。

何コレ?新手のいじめ?

とりあえず、横で「フレンが言ってました・・・」とうわ言のように

呟くエステルを引っ張り、ユーリの後を追った。





[前]
[次]


戻る

Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -