らぶ、ゆー


「「せーのっ」」

一緒に出しあった物を数秒間見つめ合う。

「…イチゴ牛乳?」

「うん。銀ちゃん甘いの好きでしょ?」

「いやそりゃ三度の飯より甘味だけどね。誕生日だよ!?今日オレたんじょーび!!」

「だから甘いカルシウムをプレゼント」

「オレ普段からそんなに怒りっぽいの?えコレ労りなの?けなしてるの?」

「ハハハ労りだよ。労り」

「棒読みなんですけど」

云々文句を言いつつも銀ちゃんはイチゴ牛乳を受け取った。そして早速飲んでいる。

「銀ちゃんのは何?箱?」

「いやいや箱がプレゼントとか無いから。中だ箱ん中」

「…実はびっくり箱とかないよね?」

「ねーよ!お前んなかでオレの株どんだけ低いんだよ!!」

「うーん、38…くらい?」

「微妙!それ超微妙!」

「ちなみに新八は62」

「何オレメガネよりも株低いの!?この24の差は何!?」

「か…日頃の行い」

「…今金って言おうとした?」

「まさかまさかそんなことありますん」

「どっちだよ。つーかさっさと箱開けろ!」

おかしいな。カルシウム飲んでるのにいつもと変わんない。イライラがカルシウム不足っていうのは嘘か。

「開けま〜す。3、2、1」

「……」

「……………指輪?」

箱の中には何の装飾もないシンプルな銀の指輪がひとつ。これはもしや。

「……」

「銀ちゃん…宝石店でも襲ったの?」

「なんでだよ!今までのオレの緊張返せ!!」

「え緊張してたの」

「当たり前だろぉが!お前、男がプロポーズすんのに、どん、だ、け、」

あ、銀ちゃん固まった。と思ったら滝汗が。

「プロポーズ…」

「いや…これは、あの」

「銀ちゃん私のこと好きなの」

「ブーッ!!」

ああイチゴ牛乳が…もったいない。

「おまっ、本人にそれ聞くなよ!」

「好きなの?」

「………………好キデス」

「そう」

「反応薄ッ!オレめちゃくちゃ恥ずかしかったんですけど!!」

「私も」

「オレの羞恥を……え?」

「うれしい、な」

これからもずっと一緒だ、って笑ったら銀ちゃんが飛び掛かってきた。







(何で避けんの!)
(…イチゴ牛乳拭いて)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -