最も安全で、快適


「おっはよー」

「あ、夏目さん」

週始めの月曜日。午前七時十五分。今ではすっかり見慣れた顔が図書室に現れる。

「今日のバリケード、昨日より複雑だったね。どっかいじった?」

「あ、はい。上に積んであるイスを増やして、全体的に距離を長くしました」

「やっぱり」


出会いは突然だった。普通なら諦めるであろう入口のバリケードを彼が掻い潜ってきたのだ。

さすがに驚いた。私以外であれを突破したのは彼が初めてだからだ。

多くの不良がこの石矢魔に通うなか、彼はあまり不良っぽくない人だった。

「そんな面倒臭いことするなら転校すればいいのに」

「それこそ面倒じゃないですか。ここは登校届だしたら出席にしてくれるんで」

正直普通の学校より楽でいい。学校行って好きなことやって帰る。最高だ。

難点は学校の不良達にいかに見つからずに登校できるかだ。

「でもそれじゃ友達できないでしょ。あ、今度俺の友達連れてくるよ」

「その人温厚ですか?」

「う―ん、まあヨーグルッチがあったら大丈夫だと思うよ」

…なんでヨーグルッチ?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -