身体だけ大きくなった私なんかよりあの人はずっと大人。守る必要なんてない。



朝。

誰よりも早く起きる。誰よりも早くご飯を食べる。


そして誰よりも多く、殴られる



***




「・・・・・・増えてるし」

「あはははは、」

1週間ぶりに会った旧友は先週とは違った傷をおっていた。

「顔、腕、足。何をしたら1週間でそんなに傷だらけになるのか」

「・・・はは」

いつもと同じ問。いつもと同じ、困った笑顔。わかってるよ隊長たちにやられた(巻き込まれた)んでしょ。

「はあ・・・何で続けられるかなあ」

「今さら他の仕事なんて俺には無理だよ」

「退は器用なんだからすぐ慣れるよ」

でも転職なんてしないだろうけど。















「退、」




















「頑張ってね」

「…へへ、ありがと」






あの頃とは違う。君はもう大丈夫。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -