誤魔化す


「慶次」

「おっ、どうした楓!何持ってんだ?」

「1年間分の飴」

ちょうどお腹が空いてたらしい。紙袋の中身が食べ物だとわかるや否や目を輝かせた。

「くれんのか!?」

「食べきれないから」

慶次は甘いものが好きだ。もっと言うと食べ物はなんでも好き。今でもたまにうちにご飯食べに来るけど残飯を見たことがない。

「なんだこれ・・・ポン酢味?」

「あ、ハズレ」

ポン酢か…そういえば醤油味もあったな。味が濃すぎて途中で断念したけど。

「・・・何してるの?」

気付けば慶次は携帯を片手に何かしていた。メール、かな?

「ん?いやあ、この量二人で食べるにはもったいないだろ?助っ人を呼んでんだ」

「助っ人?」

「楓もよく知ってるやつだよ」

誰だろ。私と慶次の知り合いで甘党の人いたかな。

「慶次殿ォオオオ!」

「え、真田くん?」

読んで字の如く。教室に飛び込んできたのは恋焦がれたあの人で。

「おお山下殿!きゃんでぃをわけてくれるというのは真か!?」

「あ、うん」

彼の表情が目に見えてキラキラしてる。
そういえば甘いものが好きだって言ってたな。佐助くんが。

「・・・慶次」

「ん?」

「あとは真田くんと仲良くわけて」

その場を急いで立ち去った。だってまともに顔見れない。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -