照れる



恋をしています。いつも食堂に来る彼に。

一日二言、交わせば良い方。三言以上は未だない。

「デイリーランチDXください」

「相変わらずよく食べるねぇ楓ちゃん」

「・・・どうも」

この学校には食堂が二つある。一つは学校の創立からある品数が少なくてこじんまりした食堂。もう一つは最近新設された食堂。広くて品数も豊富故に多くの生徒が利用している。

古い方の食堂は生徒の佐助君が運営してる。利用する学生があまりに少ないから自分からかってでたらしい。

「はい、今日のデイリーランチDX。照り焼きチキンとポテトサラダ、味噌汁、漬物にデザートの特大プリン」

ごちゃっと置かれたお盆の料理は相変わらずどれも美味しそう。

「あ、それから・・・」

お盆を持って行こうとする前に佐助君は小さく囁いた。

「今日も来るよ。楓ちゃんの想い人」

顔の熱が一気に上昇したのがわかった。危うくお盆をひっくり返すところだった。

「・・・・・・・・・・・・・・・そう」

「楓ちゃん顔真っ赤だよ」

「うるさ「佐助――――!」

体が音をたてて硬直した。入口から響いた声のせいだ。


「いらっしゃい、旦那」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -