2人とも武士だけあって動きがいい。速いし、的確だ。

「…シロ、別れてやり過ごそう」

小声で発した提案に相棒は無言で頷いた。

それを確認してからその場を離れるために少し奥に踏み込む。案の定、奥州の筆頭は後を追って来た。

「HA!さっきから逃げてばっかじゃねえか。少しは反撃してみろ!」

「遠慮しときま―す」

一国の主相手に戦うとか無謀すぎる。分が悪いのわかりきってるじゃん。

「そんなことより、部下1人残していって大丈夫なんですか―?」

「小十郎は犬に負けるほどやわじゃねえ、よ!」

「わ、」

危なっ!顔掠ったよ。あとちょっと狙いが左だったら頭に直撃してたかも。

いやそんなことより、

「シロは狐なんだけど」

ここ重要だ。本人気にしてるし。

「げっ」

何も考えないで走ってたら行き止まりに行き着いた。行き止まりっていうか、崖?

これだから土地勘の効かない場所は。

「もう逃げ場はねえな」

追い詰められた。うーん、どうしたものか。

「飛下りるか?」

「冗談。死にますって」

ここ結構高いし。下に川流れてるっぽいけど浅かったら終わりだ。

「さっさと諦めちまいな!」

相手が地を蹴り一気に距離が縮まった。6つの刀の矛先が一点に向いている。

右に避ける。が、攻撃はまだ終わってない。素早い刀さばきが追い討ちをかける。

「、った」

避けきれなかった。地面と背中がぶつかる。

「残念だったな。GAME OVERだ」

体に跨がる筆頭の刀の先が喉に触れる。


絶対絶命の状況だった。連日の豪雨で地盤の緩くなった崖が崩れ落ちるまでは。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -