綺麗に笑う君



つまり、彼は死んだわけでもないのにいつの間にか霊体化していたらしい。生霊ってことか。
しかもまだ中学生らしい。年下だったことにびっくりだ。

「君、名前は?」

「…六道骸」

随分変わった名前だな。そのネーミングセンスは如何なものか。

「六道君、帰れるまでここにいる?」

「……」

無言だ。いやってことかな…

「情報収集もしなきゃなんないし、話せる相手がいた方が退屈しないよ?」

「…いいんですか」

すごく小さな声が六道君の口からこぼれた。

「僕は、貴方に害を与えるかもしれませんよ」

触れることもできないのに、どうやって害を与えるんだ。ポルターガイストとか?

「そこは六道君を信じて」

物理的なことはできないはずだし。

「…善処します」

そう言って六道君は笑った。照れたような、恥ずかしいような笑顔だった。





(六道君ってイケメンだね。将来が楽しみ)
(は?)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -