何かが壊れた



知ってしまった

彼女の秘密









「…千里、千里」

何度も何度も名前を呼んだ。いつもは聞こえる声が何も聞こえない。表情も変わらない。…早く覚きろ。起きて、声を聞かせてくれ。




「原因は貴方の歪んだ想いですかねぇ」

とりあえずは様子見だと部屋を出る。リビングに戻った第一声がこれだ。

この冷たく、どこかバカにしたような声音は千里が連れてきた少年のもの。道端で倒れていた千里に憑依して再び家に訪れた、六道骸という名の子ども。

「歪んでなんかねえよ。兄貴はいつだって妹がかわいいもんだ」

「はっ、理解に苦しみますね」

こいつはもう気づいてる。俺の隠したかった、隠し続けたかったこと。真実と混沌させたかった、秘密に。

「いつまで続けるつもりだったんですか。こんなこと、何の意味も持たないというのに」

そんなことお前に言われるまでもねえ。ずっとは続かない。いずれは誰かに暴かれる。わかってたことだ。…わかっていた、はずだ。

「今の状態の方がよっぽど苦しいですよ」

「…なんでお前にそんなことわかるんだ」

「経験者ですから」

訳がわからん。経験?何のだ。死んだことがあるって意味か?やっぱ幽霊かこいつ。


絡む視線。睨み合う二人。先に驚いたような声を出したのは兄だった。


「千里…?」


リビングの入り口のドアに寄りかかっていた影は、びくりと体を揺らしてゆっくりと姿を現した。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -