どこにいるの





さよならって聞こえた気がした。


小さな声で、寂しそうに


さよならって、言われた気がした。







「あれ」

六道君がいない。リビングにいたはずなのに。

「何してんだ千里」

「!兄ちゃん」

そういえば帰ってきてたんだ。忘れてた。

「…あいつなら出てったぞ」

「…………なんのこと?」

「ここにいただろ。人間じゃないやつ…っておい!?どこ行くんだ!」

兄ちゃんの話は最後まで聞かなかった。ここにいた六道君が出て行った。それがわかっただけで家を飛び出すには十分だった。

まだ明るい昼下がりの道を走った。

どこにいる?六道君はまだ外に詳しくない。そんなに遠くには行けない、はず。

「……そうだ」

あそこ。六道君を見つけた、あの場所。

違うかもしれない。でもいるかもしれない。

小さな可能性にかけてみよう。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -