迫られた選択



「選べ」

「おとなしく出ていくか、消えるかだ」

選択を迫られる。目の前にいるこの男を彼女は兄だと言った。

ならばこれは兄故の保護欲か。彼は、自分が妹を守らねばとでも思ってるのか。


ああ愚かで、滑稽だ。


「クフフフフ、浅ましいですね。そうやっていつも妹を守ってるつもりだったんですか」

「…何?」

「そうやって近付くもの全てを排除して守っているつもりですか。ただの過保護でしかない。あれを縛りつけてるのは貴方の方です」

「てめぇ…」

ああイライラする。この男と同じ空間にいるだけで気分が悪い。

「ご心配なく。貴方に言われずとも出て行くつもりですよ」

僕はまだ、死ぬわけにはいかない。


















Arrivederci.


吉川千里




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -