Dコンビと委員長


「あー!もう!あっついな!!」

「やいやいいいなや岳人。夏やねんからしゃあないやろ?」

「そーだけど!くそくそなんで朝からこんなあちーんだよ!」

「がまんしい。校内はクーラー効いてんねんから」

本当の地獄は部活動時だ。初夏のうちは雨でも降らない限り室内メニューにはならないだろう。

「くっそ!早く冬来ねーかなー!」

「こないだまで寒い言うてたくせに」

実に単純な男である。

「冷凍ビーム!!」

「ぎゃあああああああ!!」

岳人の後ろから突然現れた人物は、その背中にCoolと書かれたスプレー缶を向けた。

「なんや、委員長やん。おはようさん」

「あ、忍足くんおはよー」

「待て待て待て待て!!」

「なんだよ向日、涼しかったっしょ?」

「くそくそ委員長!いきなりスプレーかけんなよ!冷たすぎて逆に心臓に悪ぃだろ!?」

「あ、忍足くんもしようか?」

「おおきに。ちょうど暑かってん」

「聞けよ!」

スプレーをかけてきたのは岳人のクラスの委員長。夏バテ対策で登校してきた生徒を無差別にやってるらしい。

「仕事熱心なんもええけど、あんま驚かしたらあかんで?岳人みたいなビビりもおるからなあ」

「うん、気を付ける」

「誰がビビりだ!」

「あ、さっき生徒会長にもやってきたんだー」

「跡部にも?」

「『スポーツ用とはまた別なのか…おい委員長!どこでこいつを手に入れた!』って。スーパーの夏バテ対策コーナーだよって言っといたから買い占めたんじゃないかな」

「跡部にまですっかりあだ名しみついとんなー」

「いやー今じゃもう私の名前知ってる人の方が稀だなー」

ははははは、なんて笑う2人の、頭1つ分下で岳人はついに叫んだ。

「俺を無視すんなあああああああ!!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -