カラダにピース!!

銀オフに手を出しそうで怖いユリです
どうしようたぎーかわいすぎて……


尾鉢かくと密着度高いか物食ってるか三郎がなんか嫌そうな顔してるかになります。あれっ
いや、尾鉢って鉢受けCPの中で1番三郎のツン度が高いじゃないですかあ仕方ないですよねうん、うん

現パロ尾鉢にめいいっぱいオシャレさせたいんですよう!センスくれ
勘ちゃんには色んなバイトさせたいです

日雇いのバイトに付き合わされる三郎とか見たいです。三郎人見知り発動しちゃって黙々と作業してるとか、勘ちゃんはコミュ力高いので女の子とかとすぐ友達みたいに話ちゃうとかいいですよねぇ

勘ちゃんは行動範囲と人脈がすごく広そうです


まだ暑いから夏っぽいのでもセーフだよねってことでかき氷尾鉢




三郎かき氷食べなさそうだけど

ちなみにユリはあまったるいよくあるかき氷シロップがダメなんでカルピスしかかけないです
カルピスが1番おいしいじゃないですかカルピス万歳
カルピスな尾鉢描きたいです ぎゅーってやる尾鉢
ていうか五鉢でカルピスしろよ
みんなにぎゅーってされる三郎ください
雷蔵にぎゅーってされるとさくらんぼ味のカルピスになる雷鉢とかプライスレス



2012/08/26 06:42
nextprev



top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -