エース様はオトコマエ


高尾ちゃん描くの好きなんだけど安定しない。真ん中分けって難しくないですか…フェリちゃんとか高尾ちゃんとかもんじとかエトセトラ
真ちゃんの横顔が大好きなので横顔ばっかり描いちゃいます

真ちゃんって制服着てるとき割と細身なのに脱ぐと結構がっしりですよね。
着痩せとかやめろ萌える。
腕とか肩幅とかしっかりしてて、手首も太くて手もおっきくて…。やっぱバスケットボールをあれだけ飛ばすからですかね。全身バネにして打ってるわけだから下半身もしっかりなんだろ、さすが高尾ちゃんのエース様

緑高ちゃんは真ちゃんが攻めっぽくない攻めなのが好きです。
ノンケ真ちゃんがかわいいよう
高尾ちゃんは真ちゃんのことがすごくすごく好きで、真ちゃんも高尾ちゃんと一緒にいるのは楽しいっていうか楽なんじゃないかなー^^^

いざってときに本能で動く真ちゃんにすごくときめきます
真ちゃんはあの性格だから言いたいこととかハッキリ言っちゃうしね、高尾ちゃんはその辺真ちゃとは真逆な感じがしますわー

緑高えっちは高尾ちゃんが真ちゃんを誘いっからかして最終的に真ちゃんが男の本能で落ちるみたいなのが好きですらぶらぶです。誘い受けばんざい!
真ちゃんの名前呼んだりとかすげーきもちいよとか高尾ちゃんが伝えてきたらそりゃあムラッときますよね、きますよ

真ちゃんはツンデレっていうよりは、ちょっとおばかなだけだと思うんです。別にツンしてるわけじゃないんだけどねっていう
だから素直な気持ちをだしてくるときはホントに自然な感じなんじゃないかな。聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいに。

つまり真ちゃんはカウンターがヤバイ

カウンターひっかかって照れちゃう高尾ちゃんとかね。でも真ちゃんなんで高尾ちゃん照れてるとかわかんないんですよーバカだから!


ながながと書いてしまいましたが、つまり何が言いたいかっていうと

緑 高 こ じ ら せ た



2012/08/29 21:34
nextprev



top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -