ぐぬぬ

巻頭カラーですねひゃっほー
赤司くんのバックでビックバン起きてるんですけど、これは笑った。藤巻先生のカラー絵の真ちゃんの髪色が緑緑してなくてちょっと青っぽい暗い感じになってるのがすごく好きですいいにおいしそうです。見開きのカラー黒子ちゃんね透明感…雪●精か。だんだん黒子ちゃん凛々しくなってきましたね、かわいいです。

藤巻先生のかくふくらはぎすごく好きです
足首までの太さと筋肉のバランス最高です

真ちゃんの横顔好きすぎて…!綺麗、綺麗だよ真ちゃん…

赤司くんと火神セカンドコンタクトですねっ。赤司くんまじ赤司くんですね「頭が高いぞ」ってもー!赤司くんったらもー あれですよねやっぱ身長気にしてたのねかわいいよ赤司くん

室ちん超キレイで
むっくんが赤司くんの能力の説明してるのでものすごくときまきましたムラアカァ…

ちっちゃいんですが後半戦始まって、真ちゃんがボール取った次のコマの宮地さん可愛すぎて…!髪の毛ふわっふわあー!かわいい!

赤司と真ちゃんのワンオンワン!
赤司くんすごすぎ
室ちんと高尾ちゃんのツヤベタ絶好調なんですけどなにこのサラサラ

そんで赤司くんのおめめww死に神の目みたいになってるww

今週2回も頭が高いぞって言ったのに今週のタイトル頭が高いぞじゃないのねもう頭が高いぞでいいよ


こっから黒バス以外のお話です


トリコ
四天王どんどん強くなりますなあココさんかわいくってもう先週毒ででろでろになって何コレwwってなりました。でもやっぱココさんかわいい…トリココください
それから所長さんカッコイイ…!!ぶっちゃけトリコの初恋は所長さんでした。おやじ!ムキムキ!オトコマエ!!


齊木楠雄のry
麻生先生絵うまくなりましたよね
日に日にくーちゃんがかわいくなってきてツライです
くーちゃんパパママかわいいなあラブラブじゃない
お掃除をゴミだしも出来るし超能力使えるしもうなんてできた子!いつでも嫁に出せますよね
なのにゴキブリこわいとかなんなのもう!!天使か!天使か!!ゴキブリガイタwwwくーちゃんママぱねぇ
燃堂ゴキブリと同等ww燃堂のばかっぽさが好きですバーカバーカ
燃堂のゴキブリ退治法うちのおじいちゃんもやりますよ(白目)いや、素手じゃないですけどスリッパで踏んでそのままティッシュで拭いて何事もなかったかのように洗い物しにいきました。えっスリッパの裏拭いてないよね、ちょ、オジイチャーン!!


スケダン
もう過去の話とか泣くからやめてってあれほど
スイッチ重い過去しょいすぎだろスイッチオフやばかったのにもうヤメロよすいっち…くそう好き!あ、でもスケダンは断然みちるさんですよねー。生徒会大好きです。キリ椿!


ハイキュー!!
最近しっかり読むようになったんですが、なんかかわいくて…ちなみに影山くんは受け派です。旭さんかっこいいよお…かっこいいよお…菅原さんがいっぱい見れてうれしいよ来年がありませんって言うときの顔大好きです
音駒美人だなあ研磨くん美人すぎる


銀魂
もう永遠に好き

2012/08/26 05:57
nextprev



top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -