メモとかいろいろ

フリリクの暑くてムラムラしてる英覚漫画消化しましたー!
火黒と紫赤と勘ちゃん綾部は下書き出来てるのでもうすぐできる。五い鉢と殴り愛はもうしばらくお待ち下さいね

ガンアクションかっこいいなと思って雷蔵描いたけどアクション感がまるでない
ただのガンですなこりゃ



どうでもいいけど五年生描くときの私の目の色イメージ

勘ちゃん→紫
兵助→青
竹谷→黄(金)
三郎→赤
雷蔵→緑

兵助は私が黒髪蒼目男子が好きなので青になりました。三郎は中二っぽくしようとしたので、竹谷は獣っぽくギラギラ感じで、雷蔵は最初髪と合わせてオレンジっぽくしてたんですが試しに緑にしたらドはまりしたので実は1番目玉塗るのが楽しいです。勘ちゃんはイメージで紫になりました。


銃持った雷蔵さんが倒れてるモブの頭踏んでとどめ指すところが見たいです


追記は描きたいものとかやりたいことメモ

追記

2012/08/23 11:42
nextprev



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -