悪夢見た

はあい、朝からお腹痛くて起き上がれないユリです

今日は悪夢で目が覚めました
悪い夢は人に話すと正夢にならないんですよね、絶対正夢にはならないけど変に怖かったのでかきかき

普通に残り少ない夏休みを送っていたら、友人から「ユリ最近学校こないけど大丈夫か」とかメールが来まして、学校はじまってんのかようわあああと思って即効準備して電車乗りました。でもいつまで経っても学校につかなくて最後は課題かかえて泣いてました


さっき友達にメールしたら「うひょあwww悪夢wwwwwwおつwww」って言われたくそっこっちはこんなんでも怖かったんじゃ

なんか珍しくとても鮮明に覚えてるんですけど今思い返して一番怖いのが、夢の中の母と現実の母別人だったことですねー誰だあの人

そして私は学校に行きたいんだか行きたくないんだがww



2012/08/17 09:44
nextprev



top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -