五い現パロ妄想
現パロ勘ちゃんの私服ってエスニックに描かれること多いですよね
エスニックもかわいくて好きです。ていうか私が描くエスニックはだっさいので人様の描くオシャレ男子勘右衛門を見るのが大好きです。
でもうちの勘ちゃんはゆるカジです。れっつごーゆるカジ!なんかもうおしゃれしてないけどおしゃれに見えるみたいな勘ちゃんとか、小物で盛る勘ちゃんとか最高ですよね。靴とかはスニーカーからブーツからサンダルからたくさん持ってたらいいな。しかも安いもの好きだといいな。
尾鉢はオシャレ男子だと思うんですよ。二人で古着屋デートとかしてればいいんじゃないかな。逆ナンされろ

久々知はダサい。でも磨けば輝く。
下町が似合う男ですよね。なんつーか銭湯の番台で半纏羽織った久々知が単語の勉強とかしてたらものすごく萌える。半纏、久々知に半纏、すげぇ似合う。スウェットに半纏にじょりっぱとかいいじゃないか。昼間はコンタクトだけど夜は黒ぶちのなんか安そうなダサい眼鏡してたらいいですよね。そんでゴツい腕時計してるんですよ。携帯はサイレントモードでバックにいれてるタイプだと思う





2012/08/15 01:58
nextprev



top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -