石田軍を幸せにし隊

\石田軍幸せになれ!/

By マイ 2012/07/25  参加させていただきます。石田と大谷は恋人でも友人でも家族愛でも幸せになって欲しいです。

 小政(梵)小説サイトですが、吉三吉のお話しもあります。 [編集]
By 都忘 2012/07/08 私もこのバナーを見つけたとき、運命を感じました。
この素敵な同盟に全力で参加させてください。
三成と刑部、永遠に好きだ。 [編集]
By うし子 2012/06/23 このバナーを見たときに一発で入ると決めました。参加させていただきます!そしてこんなにも幸せを願う軍は初めてです。三成と刑部は本当に良きコンビ! [編集]
By 樹壱 2012/06/19 新参者ですが、是非お二人とも幸せになって欲しいです…「遺して逝くのか」とか…切なすぎる。大谷さん青ルート見た時は茫然でした… 思い返すと涙が;; [編集]
By 太陽めぐみ 2012/06/12 何度石田さんと大谷さんで胸が痛んだか……心から幸せになって欲しいです [編集]


prev next



- ナノ -