石田軍を幸せにし隊

\石田軍幸せになれ!/

By 麗羽 四音 2012/08/28 見つけた瞬間『これしかないっ!』と思い参加させていただきました!

サイトでは、作者の意を継ぎ(笑)二人を幸せにしようと女主(=オリキャラ)が奮闘しています(>_<)w
他西軍贔屓気味になる予定ですが…よかったらどうぞ(●´mn`) [編集]
By 御半那 李陽 2012/08/26 是非とも参加したいです!
三成たちはどうしたら幸せになれるんだろうと、ずっと考えてました…!!
幸せな作品が書きたいです(願望) [編集]
By さつき 2012/08/25 好きだー!好きなんだこの二人!!何だかんか素直になれない二人に幸あれ! [編集]
By ゆつき 2012/08/18  
三成も刑部も豊臣も幸せにしたい!
寄り添う2人を…早く描きたい新参者です。
今日は秀吉さまの命日ですね、三成…
 
[編集]
By 如月 唄 2012/08/05 参加させて頂きます!

私は三成と吉継が大好きでゲームで心撃たれました。

私も三成と吉継には幸せになってほしいと思います。 [編集]


prev next



- ナノ -