石田軍を幸せにし隊

\石田軍幸せになれ!/

By 翔 2012/10/15 毎日、何で幸せになれなかったのか…って考えてはため息ついてる私にとってこの同盟はまさしく!って感じました。参加させていただきますっ! [編集]
By 阿鷹 2012/10/06 幸多きからんことを [編集]
By 月宮煌成 2012/09/28 参加させていただきます…!!三成さんと刑部さんに幸あれっ!!w [編集]
By 黒派 2012/09/12 参加させてもらいます。三成と吉継にはどうしても幸せになってほしいです。二人が幸せになれますように。 [編集]
By 華依 2012/09/10 参加させてください!!見つけた時私の他にもたくさんの人が二人の幸せを願ってくれてると知って泣きそうでした…(;_この二人にはいつも本当に幸せになって欲しいって思ってます!!二人を想うと涙がでます(;_;)幸せにしてあげたいですっ!! [編集]


prev next



- ナノ -