今日は久々の休暇。
 本当はサターンと過ごしたいけど、自分から誘うのも何だから…と
 ちょっと遠くのソノオタウンの花畑まで来ている。
 暖かく、心地よい風がさぁっと吹き抜ける。



 「あぁ…やっぱりいつ来てもいいなぁ」





 私はここの空気がスキ。
 
 お花畑に埋もれるのもスキ。

 そこで花占いをするのもスキ。





 こんな所でのんびり過ごしていたら、誰も私をギンガ団の幹部だとは思わないだろう。


 「好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い…好き!」

 本当に叶わなくても、良い結果がでると少し心の支えになるものだ。




 「へへっ、少し元気出たかも」

 青空には綺麗な虹がかかっていた。




 ワンピースをなびかせて
 (♪、♪、♪)(なんか良い事あったのかしら…?)

.(100111 加筆修正)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -