「ねぇ、サターン。明日もお仕事なの?」

 たった今任務から帰ってきた私たちは仮眠室へ向かう途中だった。





 「あぁ…おそらく、そうだろうな」

 私にはアカギ様のやろうとしている事はよく分からないけど
 どうやら今は重要な時期であるらしい。





 そのまま特に会話も無いまま、仮眠室に到着した。
 ドアノブを捻れば、カチャと無機質な音が響く。






 「あっ、ルナ!と、サターン…」

 そこにはもう既に仮眠を終えたマーズとジュピターがいた。



 「何なんだ?今のテンションの違いは」

 それから、サターンとマーズは色々と文句を言っていたけど
 私はとてつもない眠気に襲われていたので寝る仕度を急いだ。と、そこで。






 「あっ、そういえば…。今度任務の配属が変わるらしいよ」

 ほれ、と紙を手渡される。


 「!」 

 その紙を見た瞬間、眠気も何もかも全部吹っ飛んだ。





 「えーっ!私、サターンとじゃん!!うっわ…」

 「わたしこそ、お前と組むなんて先が思いやられる」

 「私はルナとだったら、やりやすいからいいけど!」





 それぞれ様々な感想を述べているが、私は声なんか出せる状態じゃなかった。
 配属が違うという事は行動パターンがまるで正反対なのだ。私はサターンと…。




 「じゃっ!私達、これから任務だからー!」

 「あっ、頑張ってね!」


 あいよー。と言ってマーズとジュピターは出て行ってしまった。
 私はもう一度、配られた配属の紙を見直す。
 ゴシゴシと目もこすってみた。…だが、やっぱり変わらない。





 「ルナ、もう寝るぞ?」

 「あ、うん…」




 貴方はそれでもいいの?
 (あぁ、嫌だなぁ)(…)

.(100111 加筆修正)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -