鼻にツンとくる、潮の香り。

 空を見上げればキャモメの群れ。

 そう、此処はナギサシティのビーチである。


 前にミカンちゃんが「最近はカップルで訪れる人達が多いですよ」と
 言っていたのを思い出して、思い切って誘ってみたのだ。



 「むー暑いですねー」

 ふとネジキに目をやると、またそんな事を呟いている。
 それはそうだろう、容赦なくギラギラと照りつける日光の下で
 いつも通りの長袖でいるのだから。
 余計な事を考えて歩いていると、突然目の前がぐらつく。






 「きゃあっ?!」

 「ルナー危ないですよー」


 そんなピンチを助けてくれたのはネジキで。
 岩に付いている苔は滑るんでーと付け足す。
 ちょっと生活的に馬鹿でもやっぱり彼氏だなぁ、と少々浮かれていた。
 その後は釣りをやっているお兄さんに釣りを教えて貰ったり、展望台へ行ったりして楽しく過ごした。



 私より一歩前を行くネジキ。色々な事を話してくれて、とても飽きなかった。
 そしてポケモンいわを見に行く途中、悲劇は起こった。




 「そもそもふしぎの…むぅ?」

 話の方に意識を集中させ過ぎた為か、ネジキがうっかり乗っかったのは緑の苔が大量に付着した岩。
 そして、みるみる内に水面へ落下していく彼。





 どばっしゃーんっ。




 「ネジキーーーーーっ!」





 助けに行く余裕も無かった…。
 (プクプクプク)(浮いて来ない?!)

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -