ガサガサガサ…

 今まで静かだったこの空間に突然音が混じる。



 「誰だ」

 今のこの時代、ギンガ団に反感を持つ者もそう少なくない。
 いきなりの戦闘になってもいいように、モンスターボールに手をかける。





 「サターン!やっと見つけた…!」

 頭に沢山葉っぱをつけて草むらから出てきたのはルナだった。


 「ルナ、どうして此処に…?」

 すると彼女はえへへと笑って言った。





 「部下の人達が出かけたって言ってて…サターンが来るとしたら此処かなって思ったんだ。
 だって此処、思い出の場所だし。」

 サターンは驚いた。ルナは覚えていてくれたのだ。あの時のことを。



 「あのね、私…サターンのこと「分かっている。言わなくてもいい」

 サターンは少し微笑みながら言う。


 「だけど私、サターンより全然年下だし…吊り合わないかな、って」

 ルナは悲しげな表情で笑ってみせた。





 「ルナはそのままでいい。わたしは、いつも通りのお前が好きだ」

 子供のような仕草も、可愛らしい言動も、無邪気な笑みも、すべて。
 日が落ち始めた草むらからムックルの群れが飛び立った。







 此処に実りし、恋。
 (自覚なんてなかった)(サターン?)

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -