「やぁ、ロゼ」

 「こんにちは、トム」


 普段のように、偽りの笑顔を向けてくるトム・リドル。
 勿論、私だけが特別ではない。

 周りの女子生徒にも同じように愛想を振り撒く。
 中には、「リドル様素敵!」などと歓喜の声を挙げている者もいる。




 …あんな奴に様?


 きもちわるい!




 何処が様だ。自分が奴に何て思われているかも知らずに。
 何と言うか、哀れだ。
 私はあいつが嫌い。掴み所が無くて不気味だ。

 (心中、何を考えてるか分かったもんじゃないわよね…)




 折角の休日に気分を害されたので、部屋に戻りマグルの世界で
 流行っているという「ドラマ」を見てみる。


 「嗚呼、愛してるよ」

 「ジョン!私も愛してるわ!」


 丁度つけた時にこれだ。胸糞悪い。


 「(ジョンって誰だよ…)」

 テレビを消して、ぼふんとベッドにダイブする。





 愛してる、か。
 そんな事どうして言えるのか全く理解が出来ない。
 

 「永遠のものなんて、ある訳ないのに」

 「そんな事、無いと思うよ」


 私以外、誰も居るはずの無いこの部屋。どうして…。





 「何、しに来たの。というか、何処から…」

 すると腹黒偽紳士はにこりと微笑み、僕だからだよ。と呟く。
 優等生は何したって良いってか、畜生。



 「愛というものは僕にもさっぱり分からない」

 「な、「永遠もね」

 すると彼は、背の低い私の目線に合わせて、そう問うた。




 「試してみないか?」






 その、永遠と愛とやらを
 (試して、試される)

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -