「ロゼ先輩」

 「なーに、レギュラス」

 「好きなんです」


 目の前にいるこの少年は、今なんと?





 「なにが?好きなお菓子を言っても私買ってあげないからね?!」

 「ロゼ先輩が、です」


 あれ、お菓子じゃないの?私?私が好き?どういう意味だろう。





 「あはは…なにそれ、今はやってたりするの?」

 全く、今の時代は変な流行が増えたなぁと身にしみる…。
 そんな私も今の時代の人間であることに変わりはないのだが。



 「ロゼ、ロゼ!」

 「んあっ?!」


 目の前には、見慣れた友達の顔。手には毛布。
 今のは夢だったんだ。昨日レギュがあんなこと言うから。
 私はローブを肩に引っ掛け、談話室へと下りる。







 「夢にまで出てくるなんて、最悪」

 「今日はどんな夢だったんですか?」

 「のわっ」


 昨日の件の犯人。レギュラス。よくもこう抜け抜けと私の前に。




 「で、先輩。昨日の件考えてくれましたか?」

 ねぇ?と私の前に回り込むレギュ。身のこなしが軽いなちくしょう。
 どうせ私にはかわせないですよだ!






 「ロゼ先輩は、僕が嫌いですか?」

 「……」


 ニコニコと意地の悪い笑みを浮かべたかと思えば、次の瞬間にはこれだ。
 うるうる視線で私の心を射抜く。
 こんな所にいないで、役者にでもなったら良いと思う。




 「ねぇ先輩?」

 そうしている間にも徐々に距離を縮めてくる。
 もう、私とレギュの間の距離は1センチ。いやもうそんなに無いかもしれない。
 レギュのことは嫌いじゃない。むしろ「大」が付くほど好きだ。
 唇が重なる寸前。ぎゅっと目をつむる。



 が、いくら経っても何の変化も無い。恐る恐る目を開けると、やはり目と鼻の先にレギュの顔が。
 そしてその手は私の肩をしっかりと捕まえていた。




 「今のはOKってことで良いんですか?」

 だって嫌だったら逃げ出すでしょうから。と付け足す。
 無邪気な笑みに心臓がどきりと跳ねる。
 嗚呼やっぱり…この子には敵わないのかもしれない。








人生はリセットできない
(して欲しかったんですか、キス)(違っ!)

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -