「あっ、リドル!」

 「ロゼ…!」

 夏休み休暇のため一時帰宅していた私だが、読書レポートの課題を
 図書館で済ませようと思い一足先に学校へ戻って来たのだった。
 何を読もうかなぁ、なんて考えていると目の端に見慣れた黒髪が映った。そこで冒頭に戻るという訳である。


 それにしても偶然だ。リドルは休暇中も図書館で過ごしていたのか。流石、と言いたい。
 頭ではそう考えているが、私の体は嬉しくてリドルの方へ引き寄せられていく。





 「髪切ったの?可愛いね」

 「ありがとう…!」


 この間切った髪。結構長かった髪を思い切って切り落としたのだ。
 リドルの腰に腕を回し、サマーベストに顔を埋める。
 何かに包まれるような、ふわふわした感覚。私の大好きな匂い。
 もう本当に嬉しくて嬉しくて、すりすりと頬を擦り付ける。猫のようだね。と言われ、少し浮かれてしまう。





 くしゃりと髪を撫でられたので、ちらりとリドルを見てみると急に体を持ち上げられたので、驚いて少し暴れてしまった。
 腕と体の間に手を入れ、持ち上げられているので少し恥ずかしい。恐らく顔は真っ赤だろう。




 「じゃあ僕の可愛い猫に一つだけ命令」

 「?」

 「頬にキス。出来るよね?」








 砂糖菓子の子猫
 (ちゅっ)(嗚呼もう、食べてしまいたい)

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -