ぶくぶくと潜ってからまた水面に顔を出す。本当に素晴らしい。
   今私は彼氏である跡部の家に遊びに来ている。家っていっても、
   とても広くて大きいからお城とか宮殿って感じなのだけれども。
   時刻は午後六時過ぎといったところだろうか。夕ご飯の前にお風呂
   に入っておこうと思って、バスルームを借りていた。





   部屋を出る前に景吾に、お前の為に特別仕様にしてある。と言って
   いたからなんだろうと思って入ってみれば、唯でさえ広い浴槽に
   めいっぱい薔薇が浮かんでいた。とても良い香りがする。此処は普段
   景吾が一人で使っているらしい。ホテルの大浴場並みに大きいのに。





   さっそく足先をお湯につけてみれば、丁度良い温度だ。私が熱いのは
   苦手なのを知っていたのか。やっぱり景吾は色んな意味で凄い人だと
   思う。そんなこと考えながら全身を沈めると意外と深い。プールみた
   いだ。調子に乗ってずっと潜っていると、口から少しずつ漏れる空気
   が頬を伝って水面に上っていくのが分かる。何故かそれが少し心地良
   かった。





   流石に私も素潜りの選手でも、はたまた尼さんでもなんでもないので
   普通に息が苦しくなってくる。そしてぷはっと顔を出せば瞬時に私は
   固まった。なんでかって?いたんだよ、目の前に。






   「け、景吾?!なんでいるの!」

   「別に俺様がいつ風呂に入ろうと勝手だろ。それより風呂で潜る奴なんか始めて見たぜ」





   そう言い終わるとふはっと吹き出した。途端に恥ずかしくなってくる。
   もう景吾がいるって事もあんまり気にならなくなって、とりあえず今は
   この素敵なお風呂を満喫しようと思った。













   薔薇風呂日和
   (俺様がいるのに全く気にしねぇんだな) (だって気にしてたら私生きられないもん)

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -