久しぶりに間近で見た精市の顔はやっぱり綺麗で整っていて
   思わずこくりと喉が鳴った。
   その姿は、風に吹かれてすぐに散ってしまう花弁のように
   儚く、直接肌に触れてしまえばしゅわりと音をたてて
   消えてしまいそうだった。



   じわり。熱いものが内側から込み上げて一気にあふれ出す。
   良かった。今はそれだけしか考えられなかった。こんなに
   歪んだ視界の中でも精市はちゃんと綺麗なまま。



   「なまえ、遅くなってごめん。俺は大丈夫だから…もう泣かないで」
   最後の言葉がやけに脆く感じて、そのままぎゅうっと精市に
   抱きついた。もし彼がこのまま崩れて壊れてしまっても私は
   絶対に離さないし、離れない。
   共にあるべきだと教えてくれたのはそう、貴方だから。










   雪の花弁
   (もう君を、)(貴方を、)(失わない)

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -