「精市!好き、大好き!」
   「うん、俺もだよなまえ。好きだよ、愛してる」
   「えっ本当?わぁい!精市結婚しよう」
   「うん、そうだねなまえ。だけど取り合えず離れようか」



   自分のベストに顔をうずめてスリスリと頬を寄せてくるなまえ。
   なんて愛らしいのだろう。ああ言ったものの誰がこんなに可愛い
   彼女を無理矢理引き剥がすことが出来ようか。出来る人がいたら
   是非お目に掛かってみたいと思う。







   それと前に蓮二から聞いたのだが、なまえはどうやら抱きつくのが
   好きらしい。最近は俺にベタベタだけれども今こうして恋人同士に
   なる前は、蓮二や仁王。終には真田にも抱きついていたから冷や汗が
   止まらなかった。だけど今は俺から離れない。同じことを前にも
   言ったような気がするけどまぁいいや。それだけ喜ばしい事なのだから。







   よしよしと頭を撫でてやれば、嬉しそうに目を閉じて頬をほんのり
   ピンクに染める。あぁこれが胸キュンというものなのだろう。
   幸せに浸りつつも時計に目をやれば、部活開始まであと5分。
   満足そうな表情ではにかんでいるなまえをそのまま抱きかかえて
   一気に階段を駆け下りた。

   …こんなに可愛いなまえを置いて行くなんて出来ないだろう?











   天使誘拐事件
   (なまえ先輩、また来てくれたんっスね!)(うん。精市が連れてきてくれたの)

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -