「ねぇ、フラン…」

 今日は暗殺部隊に数少ない休暇のうちの1日目。
 私はフランと一緒にジャッポーネへ旅行に来ている。


 折角日本に来ているというのに、フランはイタリア料理店に入ろうとするのだ。
 イタリア料理なんか毎日ルッス姐が作ってくれるのに。




 「ワルツはどの店がいいんですかー?イタリア料理が嫌っていうなら
  強制はしませんけどー」

 「別に嫌っていう訳じゃないんだけど…」





 するとフランは首を少し傾げて無気力にもこう言った。


 「じゃあ決まりですねー」

 そう言って歩き出すのはイタリア料理店とは別の方向。
 そして、あるカフェの前で立ち止まった。




 「ここにしましょうかー」

 「えっ…!」

 このお店はさっき通りかかった時に少しいいな、と思ったお店で。
 そんなことまでフランは気づいていたのか。




 「嫌ですかー?」

 「ううん、ありがとう」






 私の恋はカフェオレ味
 (んー、このアイス美味しい)

.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -