Another desire | ナノ


  1


九 アユム(イチジク)
性別:♂
年齢:16歳

物語の主人公。
口や目つきが悪く、みんなにおびえられている。
しかし根はすっごく優しくいい子。この中で一番の苦労人かもしれない。


春原 シオ(スノハラ)
性別:−
年齢:16歳

温厚な性格で、語尾をよく伸ばす。
緩い性格だが、やることはきっちりやらないと気が済まないタイプ。


四篠 ヨウ(シシノ)
性別:♂
年齢:16歳

かわいい顔をした男の子で、ちゃんとそれについて自覚あり。
「かわいいは正義」という考えで、いつも笑顔で毒を吐く。


新名 ツカサ(ニイナ)
性別:♀
年齢:16歳

第一印象は冷静で何事にも動じないという感じ。
実際はかわいいものや甘いものが大好き。だが棒付き飴は天敵。


三神 カナメ(ミカミ)
性別:♂
年齢:16歳

容姿のせいか結構モテる方。しかし本人に自覚はなく気にしていない。
冷静で面倒くさがりなとこもあり、ツッコみいれた方がいいんだろうなと思いつつ黙る。


深谷 ハルキ(タカヤ)
性別:♀
年齢:16歳

いつもにこにこしていて優しい。怒ることとかないのではないかと思うほど。
むしろこの人って怒らせないようにした方がいいんじゃないかみたいな。


真崎 ジュン(マサキ)
性別:♂
年齢:15歳

女装男子。容姿はそこら辺の女子よりかわいく、おしとやかにふるまっている。
しかし性格は少し男っぽく、たまに素が出る。ツッコミにはトゲがある。


常盤 レイ(トキワ)
性別:♂
年齢:15歳

ルイの双子の兄。顔がそっくりでルイといつも一緒にいて悪さをする。
以外に鋭い。かなりの辛党で一味唐辛子を常備してる。


常盤 ルイ(トキワ)
性別:♂
年齢:15歳

レイの双子の弟。顔はそっくりでレイといつも一緒にいて悪さをする。
以外に鈍感。かなりの甘党でパフェは特大、アイスは箱買い。


真崎 アキラ(マサキ)
性別:♂
年齢:17歳

ジュンの2つ上の兄。若干ブラコン。
みんなの兄貴的な存在でいつも笑ってる。まさかの生徒会長。


七海 真人(ナナミ マコト)
性別:♂
年齢:28歳

肆班の担当。まとまりのない肆班をうまくまとめようとしている。
温和性格だが、だめなことはダメとはっきり言う。


蓮見 アオ(ハスミ)
性別:♀
年齢:17歳

生徒会副会長。しっかりした性格で自由奔放なアキラをよくカバーしている。
人前ではそんなそぶりを見せないが、結構泣き虫。

 

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -