シリアス,死ネタ注意!!


叶うならもう一度君に


Who am I...?

過去は誰も知らない。

今まで私は、ずっと独りで戦ってきた。

だけど彼と出会って私は変わった。

いや……変わることが出来たんだ。

は私に居場所を与えてくれた。

苦しみ…哀しみ…痛み…

それらを共に分かち合える

"仲間"がいる喜びを知った。

こんな私でも、少しだけ幸せになれた。

身を隠しながらではあるけれど

好きな人と共にいられる、そんな幸せ

――けれどやはり、その幸せは。

長くは続かないとわかっていた。

私は彼に別れを告げた、それなのに……。

それでも本当の別れは近づいていた。

死神をやめた日から、覚悟はしていた。

処刑、されることを――。

サヨウナラ、本当にありがとう。


そう、これが、彼女の一生だった。


あとがき








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -