私生活です……!


ちょこちょこ何かしら呟いていこうと思います!



お久しぶりです……!
半年以上更新してなかったんですね………( ´∵`)
ちゃんと生きていました!環境が変わったりと忙しかった時期もありまして…物書きから離れてしまっていました…。
ですが、去年の夏(ちょうど来週辺り)に始めたスタマイにどハマりしていまして、スタマイ界隈って結構NLだけど創作が多いので刺激を受けまして!!少しずつですが、創作意欲が戻りつつあります\(^^)/

あと!先月か先々月辺りからヒロアカを今更ながら見始めまして……かっちゃん好き…と毎日悶えている次第です(笑)
焦凍くんも好き!
かっちゃんはもう初見であっ好きとなり、急降下していったんだけど、焦凍くんはじわじわきてる……好き……

てな感じで、元気にオタ活しておりますよ〜〜!!

コメント(0)
2019/08/05 09:31




突然ですが、脱色の更新を停止とさせていただきます…。実質更新してないも同然ですが(汗)
脱色を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないのですが、脱色を書くモチベが全然なく……(T_T)
移転した当時は連載が未完結だったこともあり、メインとして扱っていました。
ですがどうしても脱色に関わろうと思えるようなことがなく、かつ他ジャンルにより好きなものができてしまったことが要因です。
また、原作を最後まで見ていませんが、そもそも途中で話についていけなくなり、そんな中完結話の公式一織でだいぶメンタルがやられてしまっていて……(だいぶ前のことですが;;)

フォレストさんの前サイトに置いてきたお話たちと共に、新しくnanoさんで安置場を作って安置しようと思います。本当にすみません。

ただ、他ジャンルで書きたいなと思っているキャラは沢山いるので、全部書けるわけではないと思いますがその中にみなさまの推しがいたらいいなと……!!
DQ11カミュ、HQノヤ、GHナル、夏目(友人帳)、FF12ホープ辺りが書けるモチベが高いかなと!!ネタの有無は置いておいて…(笑)

コメント(0)
2019/01/05 21:39




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
三が日も終わってしまいましたね…4日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか??
かく言う私もその1人です(´・ ・`)
学生さんは来週からですかね…?

何はともあれ、本年もスローペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願い致します!

ここ数日で考えていたのですが、前サイトの安置場をフォレストさんからnanoさんに移そうかなと思っています。
小説のことで少し気になることがあって前サイトを見に行った際、広告の表示がすごく面倒で……。
nanoさんに移動して、現サイトにこっそりリンクを貼ろうかなと。
まあいつになるかはわかりませんが(汗)

コメント(0)
2019/01/04 00:23




寒さが厳しくなっておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか…?
私は年末年始も特に用事はなくゲーム三昧の毎日を送っています(笑)
普段と何ら変わりません…!

亀で波な更新のサイトですが、たくさんの方が訪れてくださり、そしてお話を読んでいただき、感無量です。
年末年始のお話を書く等、特別なことはできないかと思いますがお許しください…┏○┓
昔のようにネタがぽんぽん思い浮かばない(涙)

2018年も今日でおしまいですが、みなさまどうか風邪など引きませぬよう、良いお年をお迎えください!
1年間(厳密には7ヶ月ちょっと)ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

コメント(0)
2018/12/31 14:31




ご無沙汰しております!生きています!

ひと月ほど前、4Dで上映していたマクロスFサヨナラノツバサを滑り込みで観てきまして、先週は大阪のひらパーで開催されていたFF別れの物語展にも行き、それ以来切ないお話が書きたくて書きたくて仕方ありません(笑)

さらに、11月から再放送している、大好きな朝ドラ「あさが来た」を見ていて年の差もいいなと……。

そしてFF別れの物語展でゲームしたい欲が爆発、現在途中のまま放置していたドラクエ11を進めている影響で、カミュ熱が…!カミュ書きたい。
FF見に行ってDQやってるのは、単にDQ11発売後割とすぐに買ってやり始めていたのに放置していたからです(汗)
FFももちろんやります!進めます!ホープも書きたい!

コメント(0)
2018/12/16 23:13




待って!!!ごめんなさい!!!
一万打企画のアンケート、投票理由の欄複数置いてたら使えないの気づきませんでした!!!
一つだけでいいんですね…(汗)
今は修正しています!!

もし投票理由に選抜キャラ書いてくださった方がいましたら、本当にすみません…何度でも投票していただいて大丈夫なので、お手数ですがもう一度投票していただければと思います…!

コメント(0)
2018/11/30 00:59




もう11月ですね……みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

私は今になってやっと、拍手のお礼のSSを考えています(遅い)
ハロウィン!!!と思ったのが31日の夜で、もう手遅れという(笑)
しばらくは季節ものにしようかな〜とぼんやり思っています。

調べてみたところ、nanoさんの拍手お礼ページは50ページ程書けるらしく……!
全キャラ書くのも夢じゃないです!すごい!
言うて全キャラって20人くらい(笑)

コメント(0)
2018/11/03 00:12




企画やろうと思い立ったのが遅かったのもありますが(笑)
もう一万打超えちゃいました!ありがとうございます!
まだしばらく企画アンケ設置したままにしておきますので、みなさまご協力よろしくお願い致します!!!

選抜キャラの項目を選択する場合、ジャンル問わず誰を選抜してほしいかも一緒にコメントに記入していただけるとほんっっっっっとうに助かります!!!

コメント(0)
2018/10/29 21:09




軽率に手を出した◆Aですが、予想以上の反響?があって驚いています…!
サーチに登録してからというもの、足を運んでくださる方がぐんと増えていまして、◆Aのページを見てくださっている方も多くいらっしゃって、拍手をしてくださる方もいて…。
本当、なんと感謝を申し上げれば良いのか!!!
ありがとうございます!!!!

わかりにくい箇所にあるとは思いますが、拍手や当ページ、郵便フォーム等で感想をいただけると泣いて喜びます!!!
とは言うものの、じゃあ自分が読んでいたら感想を送るのかと言われると、チキンすぎて送れないんですけどね(苦笑)

とにもかくにも、足を運んでくださる方がいらっしゃってこそのサイトなので、足を運んでくださることだけでも嬉しく、さらに少しでもお話を読んでいただけることも嬉しすぎて飛び跳ねています。本当に感謝しています!

これからもみなさまに良いと思っていただけるようなお話を書けるよう、精進します!!!

コメント(0)
2018/10/22 22:32




こ、こんにちは!
以前話していた新連載、◆Aの御幸くんでした…!
徐々に公開していっていますが、どうでしょうか…楽しんでいただけているでしょうか…??
シリーズとはいえ、短いお話なので、二週間くらいですぐに終わっちゃいます(笑)

一万打企画、無謀にもアンケに走るという…みなさん投票していただけるとありがたいです!!!!!
最初なんだから自分で考えろって話ですよね(笑)

しばらくは御幸くんの更新のみになりそうですが、他の連載も進めていけるよう頑張ります…!!!

コメント(0)
2018/10/22 00:30




お久しぶりです…秋になってしまいました…生きてます…!
9月頭から簿記の勉強を再開しまして、そうしたら時間がないことないこと…合間を縫って、何とか例のお話、最終話まで書くことができました。
エピローグを書き終えたら、最終の推敲をして、順次公開していこうと思っています。

サイトを見に来れていない間も、たくさんの方に足を運んでいただいているようで、感動しています。
コメント等もお気軽に残していただければ…!

コメント(0)
2018/10/02 22:02




生きてます、生きてますよ!!!
以前ボソッと言っていた、切ないけどハッピーエンドなお話、8月中に書き上げてアップしたかったんですが、無理でした……。とりあえず残暑が終わるまでにはと思っています……。でも書いてたら全然切なくないじゃんっていう……。

コメント(0)
2018/09/03 00:13




ハイキューのノヤっさん書きたい……

コメント(0)
2018/08/12 23:23




最近、FF8のリノアの声優が花澤香菜さんだと知って、めちゃくちゃショックを受けてます…。
花澤さんの声は確かに好きではないんだけど、3月のライオンのひな役はすごいハマってていいなって思ってまして。
でもリノアではない…リノアではないよ…花澤さんの声はなんていうか、純粋な女の子!(年齢的にも)って感じのイメージで、、、
リノアはもうちょっとお姉さんな感じで少し闇があって、でもそれを隠すために無邪気に振舞ってる感がほしい!
小松未可子さんとか伊藤静さんとかじゃダメだったんだろうか…と思う日々です。

コメント(0)
2018/08/02 01:12




切ないけどハッピーエンドなお話が書きたくなって、お話のおおまかな構成を考えて、ページもデザインして作ったのはいいんだ。だけど誰夢にするかが決まらなくて!!!!!!どうしたものか……。

コメント(0)
2018/07/24 23:59




いつも閲覧、拍手ありがとうございます!
励みになっています。

今日、無事に一護連載書き終わりまして、あとは斬魄刀の能力と推敲だけとなりました!!!!!
全話公開できるのはまだ少し先になりそうですが、いましばらくお待ちいただければと思います。

コメント(0)
2018/07/19 00:27




みなさん、ツバサ・クロニクルって知ってますか〜〜〜!!!?!??
チュニャンの声、リナ嬢だよ……
昔見てたアニメを見返したりすると、好きだったキャラが好きな声優だったとかそういうこと多すぎませんか……心荒ぶる……

コメント(0)
2018/07/16 22:58




やはり、夢主セリフも「」に統一しようと思います。
徐々に書き換えていこうと思うので、しばらくの間『』と「」が混在することになります。
全て書き換えられたらその後、サイトデザインも一新することにします!

それと、欲に耐え切れずゴーストハント書き始めようとしています…(笑)

コメント(0)
2018/07/16 01:43




最近、夢主のセリフを『』で書くことについて疑問が生じています……。
昔は区別できて分かりやすいかなと思って『』にしていたのですが、電話だったり映像だったり、直接じゃないけど話している、という状況と区別できないなと思いまして。みなさんどう思われますか…??

コメント(0)
2018/07/09 06:33




ゴーストハントと夏目友人帳にも手を出しそうな今日この頃です…(笑)
いやゴーストハント知ってる人いるのかよって感じだけど、供給少なすぎて自分で供給するしか…!夏目もしかり…
まぁ少女漫画だから仕方ないのかなって感じはします、ハイ。

コメント(0)
2018/07/06 23:50




prev | next


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -