いつのまにか……

2013/07/08 20:19



いつの間にか時が過ぎている。。前の更新は、4月…だと…!?


まあ、色々ありました。。これからもありますが。

あ、Reonですこんばんは←

5月は教育実習三昧だったけど、すごく楽しかったです。報告会が残ってますが。教材づくりが楽しかった!!

あとは、国試対策があったり臨地実習あるし。。セミナーあるし。冬まで。。テストあるしレポートあるし。就活しなきゃで頭爆発しそうです。笑
文系の大学だと、4年とかわいわいしてるイメージですが、気が楽そう。やっぱ雰囲気も違うもんなんかね。自分、理系だから結構毎日疲れる。遊んでらんないってゆう。


そろそろこのサイトともさよならになりそうです。

色々頑張りますか。。

Wolfも色々大変そうです。連絡はたまにとっています。お互い忙しいよね。Wolfもがんばれ!!


最近息抜きに歌とりました。なんか、歌も歌う気にならないってゆう。。最近思ったんですが、自分、歌うより、他の人の歌を聞いてる方がいいなって。歌う気分になれないんだよなあ、、聞いてる方がいいことに気付きました。



|


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -