悩み事

2012/09/09 20:04


こんばんは〜。Reonです。最近の悩みというかどうしたら良いかわからないというか。

スマホやアイフォンなど使用してる方々に、どうやって自分たちの声聞いてもらうかってことなんですよね。現時点で使用している掲示板からではお聞きになれないようで。悩んでます。

あと、メルマガなんですけど、PCの方にはメルマガ講読できないので。。でも、著作権とか、そういうのに関係するジャンルを取り扱っている(歌ってみたとか。)ので、自分としては、メルマガは継続しようと思うので。。PCをお使いになられている方で、当サイトのルールを守れる方でしたら、メールフォームよりパス希望と明記してくだされば、パスをお渡ししたいと思います。


今夜上げる予定曲

Reon
・magnet
・恋愛サーキュレーション〜タイツォンver
・ハッピーシンセサイザ
・千本桜
・如月アテンション

台詞なども色々撮ったので、あげたいと思います。スマホから聞けるアップローダーってあるのかな。わからなあい。


明日は早起きだ!では、失礼します。



|


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -