シメンソカ main clap
last up→2015.2.24 メインに「PKG会話文」を設置

俺の夏休み終わっちゃった…

三連休も終えてしまいましたね。
あまりに日中暑くてまだ半分夏気分です。半袖どころか上裸でどうぞ(笑)
【添付】BT/レイヴとアッサム
2013 September 23rd

久々に

台風も立ち去りましてブログサイトのように改装しました。見た目もスッキリしたと思われます。メインの更新が主になりますが此方のリアルの方でもちまちま呟きながら絵をあげて行こうと…!
タグとしてはサイト名の横の文字から飛べます。簡潔に
!→サイトやメルフォについて
main→絵置き場
になっています。
テストとして今回は画像も載せました。添付はPKGの睦勝君(セレビィ♂寄)です。二次創作として彼の色違いも一緒にいさせて起きました。
2013 September 18th

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -