シメンソカ main clap
last up→2015.2.24 メインに「PKG会話文」を設置

【それでは皆さんさようなら】

自宅PKGのギル(ヨノワール♂)は実は7人兄弟の中で育ったというなかなか晒せなかった事実を明かそうと思います。
添付の写真で見ると中々良い雰囲気…所謂、貴族的な家庭なのですが実態は「暗殺一家」です。
これを機に冥界露組に限らず、各々のストーリーや過去を晒していきたいですね(笑)
今回はギルの兄弟の設定だけを簡潔に載せていこうと思いますので、もしよろしければ追記からどうぞ。
2013 November 10th 01:29

【アドルド=バルファム家(addold=barfun)】
先代から繁栄を極めてきた由緒正しい家柄である。しかしその実態は暗殺貴族。現在は長男と三男以外の死亡が確認されている。

【バルファム7人兄弟】
○ギデラテッド=アドルド=バルファム
(ヨノワール♂)
バルファム家の長男。ボロ帽子で兄弟の中でゆういつ和装で過ごす変わり者。亡き両親の代わりに一族を導く存在だったがある日を境に消息不明となる。

○キャナリエル=アドルド=バルファム
(ヨノワール♀)
バルファム家の長女。柔和な笑みを浮かべる家族思いの女性。血筋や家柄の事にとにかく厳しいのは彼女であった。

○バケティック=アドルド=バルファム
(サマヨール♂)
バルファム家の次男。片目を何針か縫っている。ガタイが良いい割に温厚な性格。怪力で暑苦しいのが家族の中でも頼れる存在であった。

○ギベルディー=アドルド=バルファム
(当時サマヨール♂)
バルファム家の三男坊。兄妹達の中でも頗る頭がきれる天才肌の青年だった。貴族という肩書きに一番嫌気をさしていたのは彼であった。

○リーデルト=アドルド=バルファム
(サマヨール♂)
バルファム家の四男坊。プライドが高いナルシスト系の青年。努力型天才でギベルディーをいつもライバル視していた。

○エズモンド=アドルド=バルファム
(ヨマワル♂)
バルファム家の五男坊。シャーリーの双子の兄。悪戯好きでいつも家族を笑わせていたムードメーカーであった。

○シャーリー=アドルド=バルファム
(★ヨマワル♀)
バルファム家の次女。エズモンドの双子の妹でギベルディーによく懐いていた。控えめな性格で恥ずかしがり屋。実はとても嫉妬深い。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -