MEMO





お腹すいたけど
この時間に食べるのは(´・ω・`)
けど、お腹すいたままじゃ寝れない((



04.10 ( 23:54 )






絵描いてたらこんな時間に(゜∇゜)
なんか絵柄が行方不明
臨也が臨也にならないよ

そしてドライフルーツはうまいΣb(`・ω・´)




04.10 ( 01:23 )





絵描こうか迷う(´・ω・`)
パソコン起動するのめんどくさいし((




04.09 ( 21:27 )






風邪ひいたorz
久しぶりだから軽く死にそうに
今は薬飲んだんでだいぶ楽ですけどw
学校始まって無理してたのかな



04.09 ( 17:28 )






腹痛がやばいです
けど、シュークリーム食べたい((



04.07 ( 21:25 )






メール返信


※幽歌様

作品いろいろ読んでくださりありがとうございます。とても嬉しいです。口元が緩んでもらえたみたいなのでよかったです。サイトの方もお邪魔させていただきます。メールありがとうございました^ω^




04.07 ( 21:24 )






こっちは拍手レス(たぶんないw)やらメールの返信(これもないw)やら日々の綴り(これが一番w)を書いていこうと思います^ω^




04.06 ( 21:01 )





テストだよーΘωΘ



04.06 ( 19:49 )







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -