03/31 20:57



ドタチンは不憫な子だと思います(`・ω・´)
しかしそんなとこも好きだ


03/24 07:49


久しぶりです
小説じゃなくて申し訳ないです
落書き2枚うpしました(・∀・)
見れない方居れば報告お願いします

ペンタブ買ったんで、さっそく描いたやつです(笑)
使い方慣れなくて全然描けないんですよねorz
誰かあたしに教えて欲しいものですw

03/15 22:21


一頁うp(^O^)
王道ネタですよね、イチゴって
ここ最近親がやたらイチゴを買ってくるんで書きたくなった(笑)
因みに自分は練乳がっつりかける人です(`・ω・´)



03/14 18:32


今更ですが地震やばいですね><
自分んとこは被害ないんですが



03/09 17:45



シリーズもの始めました(^O^)
longから行けば、あります

テスト終わった。いろんな意味でw
これからまた更新できる\(^O^)/



03/06 08:58


更新できなくてすいませんorz
やっぱりテスト勉強しなきゃなんで……
9日あたりからまた更新開始したいと思います



03/02 16:16


一頁うp(^O^)
テストなにそれ?おいしいの?ってことでこれからも普通に更新しますw


03/02 06:29


テスト期間に入るためしばらく更新しませんorz



02/28 21:51




一頁うp(^O^)
他サイト様の文才が羨ましいorz


02/27 17:10



一頁うp(^O^)

季節感全くないね



/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -