彼と私の数日間 | ナノ
あとがき


あとがきと余談


そんなわけで、彼と私の数日間、略してかれわた完結しました。

突拍子もなくふと書きたいな、と思ったものだったので、何ともグダグダ感が半端ない出来上がりですが…。

それに勢いで書いてるもので、途中で「あれ…Nの出番すくな…てか殆ど無い!?」と気付く始末。

それでも一応は全部書ききって、勿体ないと思ったのでアップしたわけです。

夢主は私がプレイしているホワイトの名前から。

と、ポケモンもゲーチス戦時の子たち+αにしてみました。


あと、Nの本名はこれが書き終わってから知ったもので、もっと早く知っていれば取り入れたかもしれないのにっ…! と思いました。

あぁでも、この話だったら取り入れられないかな…?


ゲームのマイチェンや、リメイク、あるいは新シリーズでもいいから、Nの後日談だとか、生存確認なんかがあったら嬉しいですね。


では、少し長くなりましたが、ここまで読んでくださった方、少しでも目を通していただけた方、本当にありがとうございました!

今度またシリーズだとか中編だとか始めたら、暇潰し程度でいいので見ていただけたら嬉しいです。


2011.11.24

back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -