彼と私の数日間 | ナノ
そして新しい日常になる


「もしかしたらヒサギは、もうボクのことなんて…って思ったけど」

そんなことない。私はNを忘れたことなんて一日も無い。

「私もね、チャンピオンを倒す為の旅をしていたの」

Nと最後の戦いをするまで通った道や、町を旅していたけれど、いつもNと会って話した場所で立ち止まる。

彼がいると言う情報に切なくなって、きっと彼は会いに来てくれると信じたくて。

「プラズマ団を倒す為に急いでした旅と比べて、じっくり町を見渡せば、見えなかった部分が見えてきたよ」

Nもこんな部分も見たら、変わってたのかな、なんて思いながら。

「N、絶対また会えるって信じてた」

好きだよ

そう言ったら、Nは少し照れくさそうに、でも嬉しそうに笑った。


◆◇◆◇◆◇◆


「ヒサギ、また強くなったんじゃない?」

「そりゃあそうよ。アデクさんを倒す為に日々ポケモンを鍛えてますから」

お互いに傷ついたポケモンを預けて、一度外へ出る。

「じゃあ今度こそ、ヒウンアイスとモーモーミルク奢ってよね!」

「はいはい」

「ついでにベルとか、トウコやトウヤも呼ぼうか」

ライブキャスターで呼び出そうとする。

「それは僕に対してのいじめってことでいいのかい?」

「だって、みんなでわいわい騒いだ方が、楽しいでしょ?」

その言葉に、チェレンは眉を下げて笑う。

「この前、シリンダーブリッジ前で会った時より元気だね」

「私はいつでも元気よ」

そう言ってボタンを押した。

自分と、トウコ、トウヤ、ベルの顔が映って、チェレンの奢りでアイスを食べに行こうと伝える。

「…本当に僕の奢りなんだ……」

「食べた後は、みんなでまたバトルでもしよう」


そして新しい日常になる

(彼に渡した綺麗な羽は彼を守ってくれるだろうか)


end


2011.11.24

back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -