おにごっこ | ナノ
あとがき

おにごっこ、完結しましたー。

思いつくままに書いていったおにごっこですが、やはり例の如く短いシリーズでした。

おにごっこと言うタイトルの割に、内容は恋愛メインでしたし。

しかしその割に恋愛を書けていたかどうか不思議でもありますし。

もっと精進すると言う言葉はどこにいってしまったのか…。


多分、今年のシリーズはこれで最後になると思われます。

次また何かする時はじっくり考えて書きたいです。

あれ、毎回言ってる気がする…。


一応最初に注意事項としてグロ表現があるかもしれないと書かせていただきましたが、多分そうでも無かったかな、と思います。

でも感じ方見え方は人それぞれなのでね。

それではここまでお付き合いくださりありがとうございました。


2011.12.23

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -