特等席 | ナノ
あとがき

そんなわけで終わりました、特等席。

言ってしまえば学パロがやりたかった。

そしてレッドさんが書きたかった。

なんだが始終、レッド夢+グリーンになっていた気もしますが。

レッドさんと夢主はまだまだ微妙な関係だけど、とりあえず夢主にとってもレッドさんにとっても進歩したんじゃないかと。

ちなみに、これ夏休み前の話(のはず)なんですよ。

この後夏休み入ってイチャコラすればいいと思います。

海とかプールにでも行けばいい。


まぁどうでもいい話は置いといて、ここまで読んでくださりありがとうございました!!

また何かしら始めましたらよろしくお願いします。


2011.06.01(開始)〜2011.09.20(終了)

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -