10周年記念 | ナノ
全シリーズ通して

10周年記念の小説はいかがでしたでしょうか。
自分でも至らない点が多々、多々あると思っておりますので、テンションの差やクオリティーの差、ボリュームの違いなどグッピーなら死ぬレベル。
全て中編並みのシリーズにする無謀な挑戦となりましたが、とにかく書き上げられてよかったです。

さて、ここではちょっとした小ネタを。

*『桜ヒーロー』第8話にてロキ視点での「彼女と旅行だと言ったアルバイト仲間」
こちらは同じカフェでバイトする『サンフラワーは見つめる』の破天荒を示しています。

*『サンフラワーは見つめる』第5話にて登場のカフェ
上記のロキ及び破天荒がアルバイトするカフェは『Primula』に出てくるカフェ。
出てきた中学生の女の子もその夢主になります。

*同じく『サンフラワーは見つめる』第8話にて図書館にいた金髪で紫のヘアバンドの男性
マツバさんです。

*『ネガティブ金木犀』第5話にて「真面目そうな中高生の女の子と軟派そうな男」
『桜ヒーロー』のロキと夢主。この夢主の身長は160に届いていないので勘違いしたと言う内容。

*『Primula』第4話にて男子高校生のアルバイトと助っ人
『サンフラワーは見つめる』の二人

*同じく『Primula』第10話にて三人の高校生
『ネガティブ金木犀』に登場の夢主と姉と幼馴染み

*同じく『Primula』第11話にて「大学生らしき男女」
『桜ヒーロー』の二人

ちりばめ過ぎた感。

そして以下は『桜ヒーロー』時の皆の年齢を。
『桜ヒーロー』
ロキと夢主→20歳前後
『サンフラワーは見つめる』
破天荒と夢主→20歳前後
『ネガティブ金木犀』
マツバ→22歳、夢主→16歳
『Primula』
ペタ→年齢不詳、夢主→16歳

ペタは年齢不詳にしましたが、この作品ではファントムと同い年設定になりますのでそのくらいと思っていただければ。(原作よりちょっと若いかなって感じ)

まさかここまで読んでくださっている方がいるとは思えないのですが(長すぎですよね)、ネタばらしをしたかったのです。
ここまでお付き合いくださった方はありがとうございました!!


水月
2016.11.03

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -