10周年記念 | ナノ
後書き

『Primula』をお読みいただきありがとうございました!

そしてすみませんでした!!(スライディング土下座)
何を書きたかったのかすら思い出せない。
迫る時間、繰り返される修正と書き直し、忙しいリアル……私の体力は消耗していた……。

当初の予定では全て夢主視点で描く予定でした。
しかし、うちの子があまりにも同じことしか言わないので諦めた。
姉の登場が多いのがその証拠ですね。
MAR原作沿いの『雨色』と多少酷似しているのは故意的です。
違うのは夢主がきちんと伝えようと決意したところですかね。

いらない設定ですが、ファントムとペタが経営するカフェの名前は「チェスの駒」(誤字に非ず)
高校生の時からロランもバイトとして働いています。そして正規雇用に。
二人は孤児院育ちで高校卒業後に二人で暮らしていたけどなかなか職が見つからず、アパートも取り壊されることになったところに夢主の姉が手を差し伸べました。
姉も夢主なのですが、今回はあまりスポットを当てるつもりはなかったので(出番は多かったけど)名前変換は無しにしました。
とりあえず、ファントムもペタも婿入りかなって感じです。
夢主の進路は製菓学校(専門学校)で、卒業後にカフェに就職する予定。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
明るい話が書きたいですね。
その時はまたよろしくお願いします。

水月
2016.11.03

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -