10周年記念 | ナノ
後書き

『ネガティブ金木犀』を読んでいただきありがとうございました!

今作は年齢差に悩むお相手を描きたかったはずが、どうしてこうなったって感じの作品でした。
良い子は知らない高校生に迂闊に近付いてはいけませんよ。
マツバさんだから何も無かったのです。
描けませんでしたが、本当はマツバさんの祖母(捏造)との邂逅も入れたかった。

タイトル回収出来なかった悲しみがあります。
ネガティブ部分をもう少し掘り下げたかったのです。
本当は、全てマツバさん視点のお話にしたかったのですが、テンションが維持できませんでした。
とりあえず夢主の問題片付けた感が否めません。

反省すべき点は沢山あるのですが(話数調整の失敗等)、とにもかくにも最後まで読んでくださりありがとうございます!
次こそは真面にお話を構成したいと思います。その時はよろしくお願いします。


水月
2016.11.03

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -