10周年記念 | ナノ
後書き

『サンフラワーは見つめる』をお読みいただきありがとうございました!!

現パロシリーズ1つ目の『桜ヒーロー』の次に書き始めたこの作品。
構想段階及び一回目の執筆の時は、学校のちょっとした問題を解決しながら二人の仲を深め最終的に付き合う物語にしようとして、プロットもしっかり練っていたのですが、私の技術不足からか真面に仕上げることが出来ず……。
何度か書き直した後、今回のお話になりました。
『桜ヒーロー』から何度も何度も書き直していたせいか、この辺りで既に疲弊していたような気もします。
後の『ネガティブ金木犀』や『Primula』も書き直すことになるのですがね……!

お相手キャラが既に告白している前提のお話でした。
とにかく破天荒の夢主に対する好意と執着を描きたかった気がしますが、果たしてそれは出来ているのかどうか……。
ちなみに、上記で推理物の紛い物を書こうとしたと書いていますが、関吉はその名残です。
奴は故意的に盗みました。

テンションの維持やら集中力の維持やらが出来ず、低クオリティーの作品になってしまい本当に申し訳ありません。
ぶっちゃけ破天荒夢って需要あるのかって思ったらあまり気合入らなかった……(小声)

最後まで読んでくださった方、本当にほんとうにありがとうございました!!
次も何かしら書いたらよろしくお願いします!


水月
2016.11.03

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -